新感覚「石垣島 梅フレーバードワイン」

2015年8月5日

こんばんわ!!

ホテルショップでは、新しい商品が続々登場しております♪
本日ご紹介する新商品は、ヒット商品連発中の請福酒造さんから発売された
新感覚「石垣島 梅フレーバードワイン」です!

名称未設定-4


名称未設定-2


名称未設定-3


☆∴:.。☆∴:.。☆∴:.。☆∴:.。☆∴:.。☆

石垣島から泡盛梅酒と赤ワインの新リキュール誕生!
新感覚『石垣島 梅フレーバードワイン』720ml
価格:1,602円

☆∴:.。☆∴:.。☆∴:.。☆∴:.。☆∴:.。☆

ワインをベースにして「南高梅」を使用した泡盛仕込みの梅酒を加え、
酸味と甘味のバランスが良い、甘口のフルーティーなフレーバードワイン♪

発売以来、石垣島で大人気の泡盛仕込みの請福梅酒をベースに、
請福梅酒の風味にぴったりと調和する味わいの赤ワインを厳選。

爽やかな梅酒の清涼感と赤ワインの満足な飲み応え。
2つの美味しさを併せ持った新感覚のリキュールカクテルです。

石垣島のお土産プレゼントとして、ワインや梅酒好きの方へ、
フルーティーで飲みやすいので女性の方へもぴったりです。

《オススメの飲み方》
冷蔵でよく冷やしてからお召し上がり下さい。
氷を入れてロックでもお楽しみ頂けます。
旬のフルーツをカットして、梅フレーバードワインに漬けて、サングリアとしても美味しいです。
もちろん、そのままの味を楽しんでも。OK
寒い時は、シナモンを添えてホットワインでも楽しめます。

冷やしてもホットでも楽しめる新感覚の梅フレーバードワイン!
ぜひお試しくださ~い♪