太郎と、おすぎと、おくらと・・・

2015年8月8日

はいたい!トモコです。

8月に入り、夏本番!
皆さまいかがお過ごしでしょうか?夏バテはしていませんか?

こちら水牛池のアイドル、太郎とおすぎ。
いつも気持ちよさそうに、池の中でぷーかぷか。
涼しそうでうらやましい・・・

先日、水牛池に遊びに行くと、仲むつまじい光景が・・・!

DSC04218


DSC04222


・・・くっつきすぎです!

毎日お世話をしている農園スタッフも、
「こんなにくっついて顔を並べているのは珍しい!」と驚いていました。

実は・・・

今、おすぎのおなかにはこどもがおり、まもなく出産を控えております。
予定日は2日後の8/10!

スタッフみんなで
「出産に立ち会いたい!」「名前は私がつけたい!」などなど、
待望の日を待ちわびております。

ますますにぎやかになるはいむるぶしに、是非遊びにいらして下さい!

さて、こちらは、やぎのおくらちゃん
(「ちゃん」と呼ぶのが申し訳ないぐらい、こんなに大きくなりました・・・)。

あたまにブランコを乗せ、何をしているのでしょう・・・

DSC04225


DSC04224


重いでしょう、とブランコをどかしてやると、やめてとばかりに必死に戻るおくらちゃん。

DSC04226


どうやら、日蔭の下で休んでいるところをお邪魔してしまったようです。
ごめんなさーい!

DSC04231


太郎と、おすぎと、おくらと…
これから産まれる水牛ちゃんに、是非会いにいらして下さい!