石垣ドライブ

2015年7月3日

はじめまして♪ いっちーです(・◇・)ゞ
先日晴天の中、石垣ドライブにいってきました!
6月半ばの時期からピーチパインが一番おいしい時期です!半ばは過ぎてしまいましたが、ピーチパインが売っていないか市場に見に行ってみると・・・ありましたv( ̄∇ ̄)v
アッ、もちろん他にも島パインやスナックパイン等々、たーくさんありますよ (´▽`)
パイン

試食させていただいたのでですが、甘くおいしかったです(*゚∀゚)っ
早速実家の家族に送っちゃいました(*´∇`*)
その後、海へ!とっても綺麗です(‘▽’*)ニパッ♪
umi

海全体

帰りはひまわり畑も見て、テンションMAX.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ひまわり

自然に癒され、充実した一日でした (´▽`)
ぜひ皆様の石垣島のおいしいパイン、景色を求めていらしてくださいねヾ(=^▽^=)ノ