小浜日和☆第8話☆

2015年7月2日

こんにちわっ!!!まっちゃんです♪✨
皆様お久しぶりです!!!

私、まっちゃんは最近初めて『鳩間島』を
探検してきました♪

image

image


綺麗な海と、いろんな虫の声、そして心地よい風が
まるで時がゆっくりと流れているかのようで
とっても癒されました
皆様もぜひ、遊びに出かけてみてください!!!

そして、気づけば6月が終わり7月がやってきましたね♪
夏だー!!!海だー!!!はいむるだー!!!笑

ということで
皆様、鳩間島へ遊びに行ったあとぜひ
小浜島『はいむるぶし』にもいらして下さい♪
変人まっちゃんを含め
スタッフ一同、お待ちしております♪

でわでわ。また8月の木曜日に会いましょう
まっちゃんでした