はいむるぶしビーチ

2015年7月4日

どーも、girasoleです(*・ω・)ノ

先日の休日にホテルのビーチに遊びに行ってきました!

DSC_0033


この通り天気は快晴(☆゚∀゚)

ただ、風が強くて海での遊びができなかったのでビーチカフェへ

girasoleのお気に入りはこちら

DSC_0032


ちょっとわかりにくいですが、5種チーズのピザです!
チーズピザ大好きなんです(`・ω・´)

もちろんそれと一緒に頼んだのがこちら

DSC_0030


オリオン生ビールですね(´∀`*)
バックの青空が最高ですね!

そのあと泡盛飲んだりしてたんですが、まったりしすぎて
写真とるのすっかり忘れてました(´;ω;`)

・・・だらけきった休日ですね(苦笑)

でも、ここの良いところは何もしなくても充実した1日が過ごせるところ!

ビーチでは他にもココナッツカレーやナシゴレンなど、南国気分を味わえるメニューが
たくさんありますよ!

皆さんもぜひビーチでのんびりしに行ってみて下さい(o^∇^o)ノ

それでは
Ciao(。・ω・)ノ゙