今 これが ヤバい・・・

2015年6月15日

こんにちは

真っ青な空が大好きなお散歩人 ミノラセブン です

RIMG1467



もうすっかり夏になり「夕方の西日」の恐怖に、おののきながら、小浜島ライフを満喫しております

ところで、皆さん、
今、「ミノラセブン的ヤバいもの」知りたくないですか

今、これがヤバい 其の壱
BlogPaint













はいむるぶしが誇る№1の人気者といへば
こやぎの「おくらちゃん
まさかの、おとといのトバモさんの記事とカブってしまったけど
「おくらちゃん」の人気のすごさを垣間見れたということでこのままいきましょ

RIMG1413
ずっと外なので、ブランコの板の影になっている所でおりこうにしてます。
おくらちゃんなりのクールビズです


RIMG1449













ご飯の時間です。
哺乳瓶にダイブ
あっという間に飲み干しました。空っぽになった哺乳瓶をずっとしゃぶっている姿が
とんでもなくヤバいのです



今、これがヤバい 其の弐
RIMG1418

つい最近ギフトショップで発売されたはいむるぶしオリジナルソープ
ちゅらるん玉せっけん

どうです、このたまらなくかわゆいネーミング
そしてそして、名前の通りとにかく「ちゅらるん」なせっけんなんですよっ

・・・伝わりにくですよね・・・

RIMG1421そう、高級和菓子屋さんが作った出来たてのほやほやの「わらびもち」をさわったような感じ・・・
このまんまるいプルンプルンの石鹸は弾力があり、ココナツのやさしい香りが南国のリゾート気分を助長してくれます。

タマリンドガム、ヒアルロン酸が入っていて女子には絶対マストアイテムですぞ



RIMG1420しかも、お子様にも使えて、洗顔もボディーもオッケーという優れ物
ひとつ2160円と決して安くはありませんが、
日々忙しくしている世の中の女性たちに、自分へのご褒美にお勧めです。
実際、私、ミノラも奮発して買ってみましたよ~
お風呂上がりのしっとり感が気持よく、ほのかなココナツの香りでリラックスできますね
きっと上質な「ミノラセブン」に仕上がっているはずです。

この気持よさ、とんでもなくヤバいのです


今、これがヤバい 其の参
RIMG1404

やはり、大好きな細﨑ビーチで無防備に、気まぐれに過すことです
この海をしばらく一人占め・・・ヤバいです

仕事で疲れた身体 → おくらちゃんと遊ぶ → 細﨑ビーチで泳ぐ → ちゅらるん玉せっけんでバスタイムを楽しむ → リセ~ット完了

どうやらミノラセブンの身体のシステムはこのように循環しているみたいです

はいむるぶしもヤバい・・・