ハッピーバラスバースデー♪

2015年6月14日

ハイサイ!
夏を満喫しているカッキー♪です!


先日、はいむるぶしを支えるスタッフと
鳩間島&バラススノーケルツアーに行ってきました!
沖縄地方は梅雨明けして最高の天気に恵まれ、
ナイスコンディションで最高のスノーケル日和!

鳩間島とバラス島

これは鳩間島の空撮画像!
真っ青の海で透明度が高くて海底まで綺麗に見える(*^^)v
鳩間島の灯台で昼ごはんだったけど、高台からの景色は最高!
写真は撮ってないから紹介できないけど、一回は行く価値ありです!


そして最高の仲間達↓
DSC02207


ちなみに落とされているの僕ですね(-_-;)
船上での集合写真ではよく見ますよねw
落下初体験です
カッコ悪いです
もっとヒュッて飛びたかった・・・


そしてタイミングよく誕生日だった私と
同じ誕生日のスタッフのサプライズバースデー♪
写真 2015-06-14 21 03 25


バースデーソング流してのケーキドーン!ってサプライズの流れで
私がなかなかトイレから出なくて、2、3回仕切り直すっていうハプニングも本当に申し訳ないw
トイレの中でドリカムのバースデーソングを聞いていましたm(__)m
だってトイレの流し方がわかんないんだもんっていう言い訳を挟んでおきます


ほんとに最高の一日でした!ありがとうございます!
最後に高校生の青春日記みたいな写真も撮っていただき最高です!!
鳩間島とバラス島02



また皆と行けたらいいな~
ではでは:)