侵入者たち

2015年5月9日


最近の小浜島は
5月とは思えない暑さ
強い日差しが降り注いでいます


とある日

園内を歩いていると
いつも平和な はいむるぶしに
不穏な空気が流れていました

どうやら
侵入者が ホテルの園内を荒らしているらしいのです!

慌てて駆けつけるスタッフ

現行犯逮捕!
1

2


集落からの迷いやぎが
園内の植栽を食べてしまっていたのです

さて 困った
どこの子なのか

通りすがりの 島出身のスタッフに ダメもとで聞いたところ

「あぁ これは ○○さんちのやぎさぁ」

わ わかるんだ・・・


無事 おうちまで送り届けると
喜んで走り去るやぎたち
3-1

3-2

3-3

3-4



お~い また はいむるぶし方面に向かっていないか・・・?
と 一抹の不安は残ったものの
とりあえず 一件落着


あー 暑い
そして
今日も平和な はいむるぶし


トバモでした