GWイベント報告!!

2015年5月8日

ハイサイ。

小浜のSMAPです!!

最近よく、リピーターのお客様からブログ見ているよ!!とお声を頂きます。

あれ??なんで僕がブログ書いてる事を知っているのでしょうか。不思議です。笑


さて、本日は去る5月4日のブルームーンパーティーのイベント報告をさせて頂こうかと思います!!

ゴールデンウィーク企画としまして、ブルームーン(満月)というビールの数量限定飲み放題パーティーを開催いたしました!!


なぜ5月4日か??

この日は満月!!
このビールの名前【ブルームーン】には満月の意味も込められています。

そこを掛け合せたイベントです!!

DSC_0794


さすがはいむるぶし!!飲み放題なんて太っ腹すぎます川・ム・川ノ!!!!!!!

LEDの電飾もちりばめ、特設会場もいい雰囲気を出しています。

DSC_0795


突如降り出した雨にスタッフもてんやわんやでしたが最後にはしっかり満月が顔を出してくれました!!
(満月の写真を撮り忘れるとこもSMAPらしいですね❤)

DSC_0797


次回は夏休み期間中に開催できるよう企画していまーす!!

詳細等が決まりましたらHP等で告知させていただきますのでお楽しみにっ(*゚▽゚*)!!

ではこれにて失礼します。