大自然のパワーたくさん

2015年4月20日

こんばんは。


久しぶりのイノプです

みなさまGWの予定は、もう決まりましたかもう決まって、ワクワクしている方も
いらっしゃるでしょうね
まだ、どーしよーとお悩みの方もいらっしゃるでしょうね

私たちのいる小浜島。たくさんの自然と綺麗な海に囲まれて、のんびりとした島。
まだ、予定がない!という方、良ければ足を運んでみませんか?

もしくは、八重山諸島に来てみませんか? たーーーくさんの自然があり、いろいろな
アクティビティが楽しめますよ

はいむるぶしにお越しの方は、是非参加していただきたいのが、
美ら海スノーケル これは、一番のオススメです!!!
小浜島周辺の透き通る海で、スノーケル体験!!
ニモに会えます!綺麗な色のルリスズメダイに会えます!!水着・ビーチサンダル・日焼け止めさえあれば、参加可能!
スノーケルセットは、貸出してます

このスノーケルを体験すると皆様、興奮気味で帰ってきて、

ニモがいたよ
こんなに海がきれいだなんて
もっと泳ぎたかった


などと、喜んでいただけています

泳ぎに心配の方も、ご安心を。必ず、ライフジャケットがあるので体も浮くので、泳げなくても
綺麗な海で遊べますよ。
是非とも、皆様には、体験していただきたいです
家族と、友達と!!
小さなお子様も遊べますよ!ご心配の方は、なんでもアクティビティカウンタースタッフにご相談を!

IMGP1117

写真を撮るのがうまくないですが、綺麗なお魚が目の前をたくさんよこぎるんです!!
タケさんに写真の撮り方教わらないと!

IMGP1123

ニモ発見!!!こっちみてまーす!!
IMGP1127


IMGP1131

友達が泳ぐ姿も、透き通る海ではこんな感じに見えます 
(寒い時期だったのでウエットスーツの貸し出しがありました。)

小浜島で、海から大自然のパワーをたくさん受け取って欲しいです!

こちらの受け付けは、アクティビティカウンターにて参加されます前日19時まで受付。
詳しくは、はいむるぶしHPにて。


イノプは、皆様より少し早いですがGWにぴったりな遊びを西表島でしてきましたよーー
小浜島から朝一の船に乗り、石垣島経由の上原港行き。

ピナイサーラの滝へ行って参りました
リバーカヤックしながら上流へ
そして、トレッキングで目指せピナイサーラの滝壷

滝壺でじゃぶーーんと遊ぶ
好奇心旺盛のイノプはワクワクがとまりませんでした

IMG_4086


カヤックものんびり漕ぎながら景色をたのしみながら上流へ

IMG_4046

空の色が映る川

IMGP0388


一緒にいったお友達も、片手をあげて、はいっ。ポーズ

IMGP0408

そしていざ、トレッキング。途中では、こんなに綺麗な景色をみながら目指せ!滝壺。

IMGP0411


見てください!このピナイサーラの滝!!いかがですか?
ちなみに、落差は約55mで沖縄県下で最大級の滝だそうです。

はい、好奇心旺盛イノプは、滝壷へじゃぶーーんしましたよ

IMG_4089
IMG_4092


滝のすぐそばで写真を撮ったんですが・・・すごいしぶきで、うまくとれません!

IMGP0417


IMG_4084

最後は、泳ぎつかれて帰ってきました。

みなさま、これなんだと思います?
IMG_4085


木の根っこですよ!!!とーーっても大きな壁のようでした!

西表島には、とてつもなく大きな大自然がありましたよ★
興味のある方は、西表島もオススメ致します。

八重山諸島のたくさんの大自然。
大きなパワーもってますよ
たくさんのパワー感じに、八重山諸島へ、小浜島へ