4/7〜20 今週の7枚

2015年4月21日

皆様、こんばんは!


火曜日担当のタケです。


いかがお過ごしでしょうか?







つい先日、


あのクルーズ客船【にっぽん丸】のツアーに石垣島から参加してきました。


あいにくの天気で船上からの景色は残念な結果になってしまいましたが、


とても贅沢な時間を過ごす事ができました。


今後も石垣島から【にっぽん丸】のツアーに参加できるようになる事を


期待したいと思います。





それにしても、


台湾の台北は大都会ですね。


与那国島からたった100km先にあんな大都会があるなんてビックリです。





0414a
【4/14 小浜島】


0415a
【4/15 小浜島】


0415b
【4/15 小浜島】


0417c
【4/17 石垣島】


0417a
【4/17 石垣島】


0417b
【4/17 石垣島】


0419a








以上が今週の7枚。


いかがでしたでしょうか?





来週はShunさんの【小浜島生き物通信】をお送りします。


お楽しみに!!!





それにまた再来週!!!


火曜日担当タケでした。


五感を呼び起こす八重山旅の扉はこちらから