祝❤海開き!!

2015年3月20日

こんにちは!!


小浜のSMAPです。


今日は待ちに待った海開き!!

小浜島は晴天に恵まれ、浮き輪を持ったお客様もちらほら見かけました。

せっかくの海開き、僕も何もしないわけにはいかないなと、娘と海に行ってきましたよ!

娘は車を運転。僕は歩き。

DSC_0667


寄り道ばかりで、普通に歩いたら3分ところ、10分かかりました!!

でも見て下さい。この車。僕の車より断然高級車です。
バッテリーを積んでいて時速3㌔でます。
ただ、娘はまだアクセルに足が届かないので僕が押す役です。
(この押す役が本当にしんどい。。。。笑)


娘が運転を飽きはじめたころにやっと到着。


DSC_0658



いやー。小浜に住んでてよかったーヾ(=^▽^=)ノ!!!!!
この景色を見るたびに思います。

娘も海ではしゃぎまくりです(´∀`*)★


DSC_0646



みてーぱぱー❤と言わんばかりにびしょびしょになって遊んでいました。
濡れ過ぎて風邪をひかないかと心配になるくらいです。
ただ、娘がすごく楽しそうな顔をしていたので僕も大満足です。


。。。。。



すみません。ただの親ばかブログになってしまいました。笑



さてさて、皆様も小浜島に来た際は、海で遊びつくすプランはいかがでしょうか。
今の時期、沖縄以外では絶対できない海遊び!!おすすめです!!

ぜひ小浜島にお越しの際はエメラルドブルーの海に間近で触れてみてくださいね★

以上、小浜のSMAPでした!!