ココナッツマニアからのお知らせ

2015年3月25日

こんにちはココナッツマニアのプルメリアです

みなさん最近食べ過ぎていませんか・・・

食べ過ぎのプルメリアも今日から試してみようと思うものをご紹介します。

TVなどで多数取り上げられ、流行しているココナッツ商品で、良いものがありましたよ

「ココナッツファイバー」をご紹介します

gazou-1


用途としては、きな粉と同じように、ヨーグルトやスムージー・シリアルに1スプーン、カレーにも

いいですね~

食物繊維が豊富で、おからの3.5倍ですよ

また、体内で約3倍に膨らむという特徴があるのがいいですね

プルメリアのように過食防止にいかがですか

さらに!!疲労回復の働きもある必須アミノ酸もバランスよく含んでいます。

怪しいセールスのようになってきましたが、一足先に試させていただきます。

ご興味のあるかたは、はいむるぶしが運営する「美ら島本舗」で購入をお待ちしております!!