海好きが集まって♪

2015年3月30日

おはようございます

海が大~好きな
お姉さん
イワさん
はまっ子さん
と奇跡的にお休みが取れたので
石垣島のとある場所に行って来ました

そこでは・・イルカと遊べるんです
ウエットスーツに着替え、お勉強してから、生け簀に移動します
こんなに近くに来てくれます!

DSC_0104

ご飯をあげたり。
DSC_0122

ココちゃんと握手するはまっ子さん
DSC_0113

アランちゃんをがっつり掴むお姉さん
DSC_0149

二匹のイルカを掴もうとするイワさん
DSC_0168

一緒に泳げるまで、チャンスをくれるのでみんな可愛いイルカと泳ぐことができました
DSC_0154

スイスイ引っ張ってくれるのでどこまでも行きたくなります

次はお姉さんみたいに
両手でがっつり掴み
ぐいぐい引っ張ってもらおうと考えています
すでに、次の計画をしているニモ25でした