石垣島マラソン練習

2015年1月4日

ハイサイ!
ご無沙汰しています。
勝太郎です。


今月は石垣島マラソン開催。
勝太郎は人生初のハーフマラソンに参加します。
本当に走ることができるのか・・・汗

そこで練習をすることにしました。
まずは8kmのコースを走ってみます。不安なので犬と一緒に走ります。
DSC_2227


順調に自然の中を走ります。
DSC_2228


まだ1月なのに気温は20℃以上。汗が出てきます。
DSC_2260


ここはジャングルですか?
冬の日本の風景じゃないですね。
DSC_2257

DSC_2252


視界が開けてきました。
DSC_2239 (1)


田んぼが作られていてもうすぐ田植えです。
八重山は年に3回お米ができます。
DSC_2273


南国ですねー
DSC_2262


結果は・・・
8km走るのになんと1時間かかってしまいました。
最後は歩いたほうが早いぐらいのスピードで・・・

23kmも本当に走れるんでしょうか?
練習するぞー!