クリスマス・イヴ

2016年12月24日

メリークリスマ~スキラキラ  今日は12月24日! クリスマス・イヴですねラブ みなさんはどのようにお過ごしですか? なかには3連休なんて方もいらっしゃるのではないでしょうか? 羨ましいですベー ワタクシ、Mackyは今日も明日もお仕事ですうわーん笑 ここ小浜では12月でも暖かい日が続き、ほんとにクリスマスなの⁉って感じです(・∀・;) フロント入口ではサンタとオラフの衣装を着たシーサーがお出迎えキラキラ  年末年始もいろいろなイベントを用意して皆様のお越しをお待ちしております! ではみなさま素敵なクリスマスをお過ごしくださいニコニコ 以上、Mackyでした!