気のおもむくまま

2016年10月19日

おひさしぶりです!ウーピーです! 最近、みんな書いていますが、小浜はホントに暑い日が!、夏が!?続いております☆ そんな中、船が出るかドキドキしていましたがお天気にも恵まれ、海も穏やかだったので波照間に行けちゃいました〜*(^o^)/* さっそくニシ浜へ さすが波照間ブルー♪♪気持ち良くってずーっと泳いでられますね♡ しかし、さすが最南端! やっぱりここも、日中の陽射しが暑くて、暑くて、、、(;´Д`A景色に夢中で顔が真っ赤に! それでも風が吹くと心地よく少し秋を感じました♡ お散歩しながら、カキ氷を食べたり♪カフェでゆっくりしたり♪ 時間も忘れ、気のおもむくままに過ごす事ができました(*´ ˘ `*)♡ みなさんも八重山にお越しの際お時間があれば足を運んでみてください(*^^*)