波照間旅行

2016年8月7日

はいさい♪ 耳抜きを覚えて5メートルぐらい潜れるようになったカッキー♪です! 外洋に位置する波照間島は 少しでも風が吹いて、波が高くなるとすぐ欠航してしまうため 旅行を計画しているときからずっとヒヤヒヤしていましたが、 先週、無事に波照間島へ行けました:} 天候にも恵まれ、すごく透明度が高くなったニシ浜は やっぱり綺麗でした! 砂浜から30メートルのところでお花畑のようなサンゴ礁も見れて最高です!


1泊したのですが、翌日にはなんとウミガメも遊びに来ていましたよ♪

夕日も綺麗でおもわず・・・

ジャンプしちゃいました(笑) 逆から見るとこんな感じ

マ○オのように飛びました! コインもファイヤーフラワーもゲットできないし、 テイク7までやって足腰がマンマミーヤしてしまいましが、 八重山の自然に心がリフレッシュでき、大変満喫できた旅行でした♪ ウミガメの動画もUPしてみます〜 良かったら見て下さい! ではでは♪