BBQ大会♪

2016年5月28日

どーも、ジラソーレです(*・ω・)ノ こちら、はいむるぶしがある小浜島は 5/16日に早くも梅雨入り宣言されました。 しかし! それから雨が降った日が何日あったんだ? という位お天気に恵まれています。(スコールはありましたが) ここ数日は天気予報はあんまりよくなくても 実際は多少ジメジメしてるものの、梅雨明けたのでは? と思うほどいい天気が続いてます! こちらの梅雨は空梅雨といってあまり雨が降らない年もあるようで、 小浜島3年目のジラソーレの感覚でも内地のように 長雨が続くことはあまりないように感じます。 さて!話をタイトルに戻しましょう! 天気に恵まれてるこんな日はやっぱりBBQでしょう! どうですか? いい天気じゃないですか? そして、夕方かと思いきやこの写真を撮ったのが19時前後! 日が沈むのが遅いんです。 おかげで早く仕事が終わった日はサンセットを見ながらBBQをすることも 可能なんです。贅沢ですねぇ~♪ なんで外で炭火で焼いて食べるお肉は最高なんでしょうねぇ 外でBBQといえば、はいむるぶしも6/20から期間限定でガーデンダイニング がオープンします!! その期間に来られる方はぜひ利用してみて下さい。 ステキなサンセットを見ながらBBQできるかもしれません。 それでは今日はこのへんで 年中BBQをやっているジラソーレでした。 Ciao(。・ω・)ノ゙