娘の入学式

2016年5月29日

こんにちはパインアップル プルメリアですニコニコ 今日は、小浜島の入学式本といいますかプルメリアの娘の入学式を皆様にご報告コレ! 保育所を卒園し、小学校への入学式・・・。 下の画像なんか哀愁漂ってませんはてな お父さんは娘が離れていくのが悲しいような・・・。 娘は、不安と緊張と希望とお父さんとの距離感と・・・。なんか複雑なものですね。 小浜島の新1年生は5人赤しまぞうり 男の子2人に女の子3人。それぞれすごく個性がありますが、さすが沖縄で育っただけあって、思いやりがあり、仲良しハートです。 たぶんこの5人は大人になってもずっと仲良しなんだろうな~晴れ 入学式をずっとこんな気持で見ていましたぐすん 隣に住んでいる同じ1年生のしっかりものの「まなちゃん」♪赤 うちの娘は弱虫だからプルメリアの代わりにしっかり守ってね汗と 願をかけて送り出すパパプルメリアでしたおすまし