流しそうめん

2016年4月30日

皆さん、こんにちは、お元気ですか? 1023です。 いよいよゴールデンウイークに突入! 昨日から帰省ラッシュも始まり、新幹線や高速道路も一杯のようです。 はいむるぶしにお越しになるご予定の皆さま、準備はお済みですか? 飛行機も混み合うと思いますので、お乗り遅れのように時間に余裕を 持って空港へお越し下さい。 さて、ホテルではご宿泊の皆さまに、様々なプログラムを用意しています。 今日お知らせするのは、本日のメインイベント! 流しそうめんです。 私は準備や片付けで写真を撮れませんでしたので、専属カメラマンのショットをご紹介します。 暑い昼下がりのプールサイドで樋を流れるそうめん、今日はもずくと農園採れたてのミニトマト も一緒でした。 お子様には、思いのほかミニトマトが大好評で、横から見ている私も思わず涎が...。 明日はビーチでスイカ割、明後日はプールサイドで流しそうめん、 5/5まで交互に行う予定です。 是非、お越し下さい。 お待ちしています。