暑いんだもん

2016年5月6日

皆さん、こんばんは。 GWはどのように過ごしましたか? 家族と旅行や友達とわいわいとBBQしたりと楽しいGWを過ごされましたか? GWの小浜島は予報を大きく外れとってもいいお天気になりました。 毎日、夏のような暑さで皆さん思いっきり、海で遊んでいましたよニコニコ そんな中、その暑さで少し困っているこがいましたよ。 よーく、写真を見てください。 分かりましたか? 大きな体を小さくして池に隠れている太郎です。 この太郎をご覧になるとどれだけいいお天気かお分かり頂けましたか? 太郎には申し訳ないですが、やっぱり夏模様の小浜島は綺麗で遊ぶにもゆっくりするにも最適です。 このままいいお天気が続くといいな。。。と願っていますニコニコ