小浜島のよいところ

2016年4月2日

小浜島のよいところ 広い空 澄んだ空気 鮮やかな花の色 さとうきび畑と牧草地 牛とヤギ きらきら輝く海 灼熱の太陽 満天の星空 小浜島のよいところ 伝統ある文化 ゆっくりと流れる時間 ひとびとの笑顔 笑い声 よいところを挙げたらきりがない 呼吸をするだけで 幸せを感じさせてくれる そんな場所です いつか 大切なひとができたら 必ずこの島に連れてきたい そう思っています みなさまも 大切なひとと一緒に 小浜島へお越しください 八重山病にかかったなら いっそのこと 住んでしまうのもよいかもしれません ご旅行でのお越しも スタッフ応募の問い合わせも どちらも お待ちしていますクマノミ トバモでした赤ハイビスカス