最高の1日でした

2016年2月17日

こんばんはプルメリアです

みなさん今年に入って花火はみましたか

実は2月13日に石垣島で「新春花火大会」があったんです

ちゃっかり石垣島に宿を予約し、見てきました。

新春花火大会-2


石垣島の花火大会なんて大したことないんじゃないの・・・と少し思っていましたが、

なかなか圧巻の花火でした

1500発の花火が、とにかく近くて近くて・・・

灰とかが目に入るくらいでした少々、娘は怖がっていたような・・・。

でもかなりパワーをもらいました

また来年絶対行こうっと

花火を見るスペースでは、「やいま石垣桟橋マーケット」も同時に開催されていました。

さんばしマーケット-2


昼にロッテキャンプ
夕方に「やいま石垣桟橋マーケット」
夜に「石垣島新春花火大会」

とにかくすばらしい1日でした。八重山最高です

「やいま石垣桟橋マーケット」は次回3月19日、20日を予定しているみたいです。

八重山の美味しい食べ物や商品がたくさん並んでいました

小浜島に来島前に立ち寄ってみてはいかがでしょうか?