12/29〜1/11 今週の25枚

2016年1月12日

皆様、明けましておめでとうございます!


火曜日担当のタケです。


いかがお過ごしでしょうか?





大晦日と元日の夜に恒例の島唄ライブが行われ、


僕は今年もカメラマンとして会場をウロチョロしてみました。


はいむるぶしのスタッフで構成されたエイサー隊や


島民の方々による伝統舞踊が披露され、とても盛り上がりました。


その模様を少しだけですが、お披露目したいと思います。




_DSC1887



_DSC1909



_DSC1933



_DSC1936



_DSC1954



_DSC1976



_DSC1980



_DSC2016



_DSC2027



_DSC2070



_DSC2085



_DSC2089



_DSC2101



_DSC2147



_DSC2197



_DSC2246



_DSC2249



_DSC2250



_DSC2254



_DSC2295



_DSC2304



_DSC2384



_DSC2413



_DSC2450



_DSC2465





以上が今週の25枚。


いかがでしたでしょうか?






来週はShunさんの【小浜島生き物通信】をお送りします。


お楽しみに!!!






今年は八重山も暖冬です。


気温は20℃程度。


春の訪れも早いかもしれませんね。


今年1年何卒宜しくお願い致します!!!





それではまた再来週!!!


火曜日担当タケでした。