波乗りよっしー!

2017年9月12日

みなさん初めまして! 初投稿のよっしーです。 沖縄のキレイな海に魅了されて感動している日々ですが、基本的に引きこもりです(笑) そんな私ですが、先日船で大海原に冒険に出ました! 小浜島の南西にある新城島(あらぐすくじま)近海でスノーケリングやSUPをしました! まぁそれはそれは海がキレイなこと。天気にも恵まれてとても気持ちがよかったです。

一通り海を楽しんだあとにウェイクボードならぬウェイクSUPをやりました。

簡単に説明すると船で引っ張ってもらうのです!

提案されたときは『えっ!?出来るのかこれ?』と、心底思いましたが大丈夫。

昔から言いますね。

 

ボードは友達!!

 

さぁレッツトライ!!

 

 

 

………とっても難しいです。

幾度となく転んでは起きて転んでは起きて。。。そう、私は起き上がりこぼしなのです。

そんな果てなき挑戦の中、遂に!ついに!!華麗な波乗りに成功したのです!

 

たまたまその時の映像が残っているので最後に皆さんにご覧頂きたいと思います。

 

 

また何かに挑戦した際には報告致しますので首をながーくしてお待ちください!

最後までお読み頂きありがとうございました!