八重山の海の紹介

2017年7月30日

こんにちは、小浜島のさーのです。 もうすぐ8月ですね、小浜島は夏本番の時季になります。 気温も30度以上の日も多く半袖でも暑く感じる夏らしい日が多くなってきました。 八重山地方は透明度が高く、海の海底は白い砂地が多いので、 晴れた日には、海は綺麗な青色に見えます♪赤 今日は以前ダイビングに行ったときの海の写真を紹介しますびっくり 可愛い可愛いウミウシ♪赤 やっぱり八重山といえばマンタアップ マンタは迫力があります。 かなり近くにいたコブシメ 暖かい海にいるカラフルな魚たちの群れ カメを見ると何か嬉しい気持ちになりますねアップ 八重山の綺麗な海には、大きな生物から小さな生物まで様々な生物がいます。 そんな、海の魅力がつまった八重山の海をお越しになりましたら、ぜひ楽しんでください 皆さんのお越しをお待ちしております音符オレンジ