暑中お見舞い申し上げます

2017年7月19日

暑中お見舞い申し上げます お散歩人 赤しまぞうりミノラセブン青しまぞおり です。


いきなりですが、今、西表島から小浜島に向けて発信しています。 今回は西表島のお散歩を紹介しますあしあとあしあと! 久しぶりの西表島。 今日は思いっきり全力で西表島の大自然を遊ぶつもりです まずは仲間川をカヌーで出発です。 途中、支流に入り 静寂の中、鳥のさえずりと、風の音と、カヌーを漕ぐ水の音 キラキラ なんだか、おとぎ話の世界の中にいるみたい・・・ 午前中はこの幻想的な空間を楽しみ 午後は 大見謝川のキャニオニングに出発!! 午前中にいっぱい汗をかきたので、午後は、大見謝川の上流にトレッキングして、 ポットホールに飛び込みますタラ~ まずは、渓谷の中をトレッキング。 ひんやりとしたグリーンカーテンの中を進みます。 そして、ポイントに到着、スパイダーマンのように壁をはっていきます。 もう、ドキドキですびっくり! 下からみたらこんな感じ・・・ ヤバい 腰が引けるがーん・・・ 思ったより高いんですがーんがーん そして、覚悟を決め ドボ~ンびっくり!! サイコ~びっくり!! 最後は、滝にうたれてマイナスイオンを身体中に浴び すっきりニコニコ 自分が、いい大人だってことをすっかり忘れ がむしゃらに、はしゃぎまわったり、思いっきり、笑ったり、と  とにかく最高の時間を過ごしましたGOOD。 西表島の大自然の恵みを存分に受け、心と体もリフレッシュして 明日からの仕事、頑張りますよチョキ

これから、小浜島はいむるぶしへ来られる皆様 是非・ぜひ・ゼヒびっくり!!八重山の自然に触れていろんなことを感じてくださいねハート。