ヤギの名は。

2017年7月20日

こんにちは!ずきこですピース 最近白と黒のヤギが仲間入りしました!キョロキョロ ・・・このことはご存知の方もいらっしゃるかもしれませんねベー 実は今回はですね、この2匹のヤギに名前を付けることになったのでスタッフ、ご宿泊の方・・・色々な方から個性的でかわいらしい名前をご応募いただきました!ラブ 数々のアイディアから絞り込まれ・・・幾度にもわたる協議、議論を交わし!極上の名前を選出いたしました!ムキームキー 発表しまぁああす炎 黒ヤギ  あんこガッツポーズ 白ヤギ  ミルクソフトクリーム 愛着がもてるいい名前になったと思います!ピース ちなみにどちらもメスです晴れ 今度ヤギが生まれた時などに皆さまのアイディア募集するかもしれませんニコニコ その時はどしどしとご意見お寄せくださいね! 以上ずきこがお送りしましたガッツポーズガッツポーズ