G.W.恒例の?

2017年5月6日

こんにちは、島Pです。 やってきましたゴールデンウィーク。 今年も恒例の・・・ 流しそうめん!!! 皆さんに楽しんでいただけるように いろいろ工夫を重ねもう何回目でしょうか。 この季節は、園内の農園でスタッフが丹精こめて 育てた、プチトマト(とっても甘くて好評でした。)や 島ラッキョ(辛いけど癖になっちゃうとこれまた好評)もサイドメニューで 登場しました。 写真はないけど、園内産のトマト、パパイヤ、グァバなどを ふんだんに使い超大盛サラダもご提供しました。 次回も張り切ってがんばります。 これから、どんどん良い季節になってきますので 遊びに来てください。