宝物

2017年4月8日

みなさんこんにちはかっしーです。 私達は、毎日お客様から多くを教わり、多くの元気と勇気を頂いています。 今日は、かわいい小さな姉妹二人から頂いた贈り物と、お手紙を紹介します✨ ↑ 「竹富島で拾ってきたコレあげる」と6才の妹ちゃんから白い珊瑚⁉を貰いました。 しかし、その瞬間彼女の親御さんからは、え”ぇ~??? と少し悲鳴にも似た声が上がりましたw 実は、彼女この石をとても気に入っており、お家まで大切に持って帰るつもりだったからだそうです。 彼女の気持ちに大感激です。涙が出ます… お手紙も頂きました✨ そして私のことを、スミくん と名前で呼んでくれるようにもなりました…また大感激です。また泣かされそうでした 里帰りの子供たちを待ちわびる親戚のおじさんの気持ちがよくわかります



初めて会ったときお姉ちゃんは、ちょうど歯のはえかわりの時期で前歯なかったっけ みんなドンドン大きくなりますね毎回成長してくる彼女達との再会が嬉しくて仕方がありません 二人とも、人間性豊かで、皆に愛されるステキな大人になってくださいね✨ ありがとうございました。