山も海も

2017年4月9日

はいたい♪ひらやーちです 4月に入り小浜島はぽかぽか陽気が続いております赤しまぞうり黄しまぞおり青しまぞおり 日の出の時間も早くなり、 今朝は海の上から日の出を見ました晴れ SUP(スタンドアップパドルボード)は初めての方でも 心配なくお楽しみいただけるアクティビティのひとつです。 SUPで小浜島の周辺をスーイスーイ 陸上では見ることが出来ない、海からの島の景色を見ることができます。 朝の目覚めと共に聴こえる鳥の声・・・ 今朝は、キュロロロロー っと 渡り鳥「アカショウビン」の鳴き声も聴こえましたラブ 例年5月くらいから聴こえていた気がしますので、 もう飛来してきているのか~ と季節の変わり目を耳で感じましたGOOD 声は聴こえてもその姿はなかなか見ることが出来ないため、 見れたときは、ラッキーなことが訪れる♪と勝手に思い込んでいます音符オレンジ 先月の休日は石垣島の山「野底マーペ」に登頂しましたアップ やや霞んでいましたが、くもり空から晴れた景色は山々の稜線が綺麗でしたキラキラ  ひらやーちのアクティブ2017年の幕開けです♪ 海へ、山へ、 今年もたくさんの感動シーンを発見していきたいと思います^^