はいむるぶしの変化

2017年1月21日

ハイサイ ハルサーです。 ハルサーの年明け1回目は、 はいむるぶしの変化をお伝えします。 最近のハルサーは、ウォーキングばかりだったので、 たまには違いニュースをと思いまして、 館内メンテナンスに伴う全館閉館中に、ショップ・レストランのブッフェレーンの改修を行いました、 まずはショップの変更点をお知らせします。 まずは、ショップ全体の床を張替ました、 床の張替と同時に、レジカウンターの場所の移動、 商品棚の見直し・配置の変更も行いました。 リニューアルしたショップ訪れてください。 次は、レストランのブッフェレーンです、 レストラン入ってすぐに気が付くと思いますが、 今回、改修された、ショップ・レストランのブッフェレーンを、 確認しに、はいむるぶしにまた遊びに来て下し、 年明け1回目のハルサーでした。 ハルサーは今年も皆様を、はいむるぶしでお待ちしています。