ベトナムカフェ

2018年10月1日

こんにちは。 ぽりんこです。 休みの日は、まったり家で過ごす事が多く、八重山に住んでいる事を生かしきれていない私ですがガ-ン 先日奮起して石垣島内ドライブしてまいりました^^車 しみじみ感じたのは、石垣島は十数年前とはすっかり様変わりしましたよね~びっくり! 最近の驚く出来事第1位は・・・・ 石垣に「ドンキホーテ」が出来た事でしょうか(笑)ニコニコ ドライブ中、川平湾へ行く途中の集落「崎枝」という地域にかわいい建物があったので立ち寄ってみました。 店名は 「石垣商店」という渋い名前のベトナム料理のカフェでした!   こんなにオシャレ♪ハート 「石垣商店 石垣商店2 外観の写真撮るのを忘れてしまいましたが、ターコイズブルー(?)の外壁なので目立ちます^^  ↓ こんな色 色ブルー あまーいベトナムコーヒーをいただきながら、素敵なひとときを過ごしました。 皆様も石垣ドライブの機会がございましたら、是非♪ おまけ 洗濯物を干していたら雲の合間に小さな虹が。 小さな幸せを感じるひと時でした。 虹2 はいむるぶしビーチは 2019年3月16日よりオープン♪  2019年4月のご予約も受付中!!