石垣島の絶景たち

2018年9月19日

はいたーい! こんにちは、ペチ子です 皆さんいかがお過ごしですか? 今日は以前内地で一緒に働いていた、西表島にいる友人と4年ぶりに会ってきました(*^^*) 再会をお祝いしてくれているような快晴に恵まれたので石垣島でドライブを まずは石垣島の最北端 平久保崎灯台 へ! そして有名な川平湾へ♡ 川平湾は潮の流れがはやいため遊泳は出来ませんが、近くでシーカヤックのツアーに参加してきました(別の日ですが…) 綺麗な海に囲まれると凄く癒されるので、日々の疲れも全部とれちゃいます 八重山諸島はたくさんの魅力があります!いろいろな体験をしてみてください\(^o^)/ 以上、ペチ子でした