ホテルマンの卵たち

2018年9月22日

こんばんは。 プルメリアです! 昨日、東京にかりゆしウェアで出張に 行ったところ、たまたま18度くらいの気温の日で、 1人だけ南国っぽい格好をしていたからか、 すれ違う人達に振り返られてしまいました。 でもいつもプルメリアは堂々と歩いています。 冬にかりゆしウェアを見かけたら、 頑張って沖縄をPRしているひと達なので、 温かい目で見守ってあげてくださいね! 今年の夏も学校のインターンシップを 受け入れしました。 今年は7名!みんな観光やホテル業界を目指す 学生さんです。 たった1ヶ月ではありますが、 みんな真剣にはいむるぶしのおもてなしを学んで くれました。 先輩社員もしっかりサポートします。 自国のオリンピック開催に向けて多くのホテルが 新しく作られます。 東京や大阪などのホテルで働くこともいいですが、 この中の1人でも沖縄の素晴らしさを伝えていく ホテルマンになってくれることを祈ります。