北から南へお引越し

2018年8月15日

こんにちは、初ブログのコーラルです♡ 緊張して何を書こうか悩んでるところです。 小浜島にきてまだ1ヶ月ちょっとという 日もかなり浅いですが、浅いなりに 休日の出来事を書こうと思います♩ 先日同じ職場の方と一緒にビーチに行ってきました! 北海道の海を見て育った私としては 海は入るものだと思っていましたが 沖縄の海は見てるだけで癒されますねっ♡ そして何より感動したのは ビーチまでの道のりですっ! 南国ならではの木のトンネルみたいなのを 潜ってたどり着くビーチは隠れ家みたいで ワクワクしちゃいましたっ♡ 海の色が綺麗なのはもちろん、 水の中はキレイな魚がたくさんいて水族館みたい!!! (北海道の海の中は暗くて美味しそうなお魚ばかり) そして1年半使わずに温めていた GoProもようやく使える日がきました笑 ↓ まだまだ使いこなせていませんが笑 シュノーケルを忘れてしまって お魚さん達がちょっぴり遠かったのが 残念でしたが、楽しい休日でした◎ そしてつぎこそシュノーケルをもって また来ようと思います! 休日の最後は寮に戻ってからの 夕陽をみながら美味しいおビールを飲んで まったり〜最近はこれにハマっております♩ まだまだ休日、いろんな楽しみ方を 発見していきたいですね! 以上ブログデビュー、コーラルでした!