平成最後の夏

2018年8月24日

こんばんは。ばーちーです。 平成最後の夏、みなさんは何をしましたか。 私は釣りをしたり、
人のいないビーチを探したり、
少しだけ高い場所に登ったり
綺麗な夕焼けを見たりしました。
平成最後の夏っていう言葉は聞き飽きましたが、この際、便乗して、この先ずっと思い出せることをしてみませんか。「平成最後の夏にあれやったな、これを始めたな」「平成最後の夏にこれを始めて今があるんだな」って、この先思えることを。インスタ映えしなくても、他人からの「いいね!」よりも、きっと価値があるんじゃないかと思います。 小浜島の夏はあともう少しだけ続きそうです。 きっとまだ間に合います。 平成最後の夏、みなさんにとって素晴らしい夏となりますように。