ドライブ日和〜♫

2018年8月25日

はいさーい 先日、石垣初上陸の友人が旅行に来ていたので 定番スポットへドライブしてきました まずはリクエストだった 川平湾へ〜 グラスボードも体験♫ たくさんのサンゴ礁や魚達の 説明を受けながら楽しみました 季節や時間帯によっても 海の中の様子は変わるそうなので 何度でも楽しめそうですね✨ その後は平久保崎へ〜 途中で昼食の為、心呼吸に 立ち寄りました きれいな景色を見ながらの 食事、最高です!!!!! ただ、この日風がビュンビュンで お皿が吹っ飛ぶほどwww 帽子なども飛ばされないよう 注意です 無事到着して記念に一枚 お天気にも恵まれ 最高のドライブ日和でした☺️