日本最南端テーマパーク石垣やいま村

2018年4月23日

みなさんこんにちは♪赤 ハッシーですおすまし 先日、日本最南端にあるテーマパーク「石垣やいま村」に行って参りました僕ボクサー 名蔵湾を一望する丘にある石垣やいま村はレンタカーで石垣港より約20分車 ちょっとした石垣観光にはぴったりですOK

登録有形文化財にも指定されている古民家はそのまま移築されたそうびっくり! 歴史が感じられて見ていると圧倒されますびっくり なかでも一番人気はやはり・・ リスザル聞かザル 噂では 「すごい勢いで飛びついてくるあかんべー」「鞄も開けられるがーん」 と聞いていましたがまさにその通りベー えさを持った瞬間飛びついてきました言わザル
初めは怖くてキャーキャー言っていましたが途中からは可愛くなって、 また手足のプニプニ感がなんとも言えずリスザルに魅了されてしまいましたハート
めっちゃ可愛いハート 他にもマングローブの森を探検できたり、 おじいの歌にあわせておばあが踊ってくれたりと 見どころ満載でしたニコ
石垣やいま村オススメですあしあとピンク