3/6~4/2 今週の8枚

2018年4月3日

皆様、こんばんは! 火曜日担当タケです。 いかがお過ごしでしょうか? 先日、竹富島へ行き、デイゴの写真を撮っていた所、 軽トラックで通りかかったおじぃが道のど真ん中で止まり、 軽トラを降り、道の反対側で僕を手招きしました。 何だろう、と思い近づくと、 “ここからのアングルがキレイなんだ!撮ってけ~!石垣にはこんな所ないだろ~” と自慢げにアドバイスしてくれました。 本土では春の訪れを告げる花と言えば、桜ですが、沖縄ではデイゴです。 機会がありましたら、是非とも撮ってけ~。 【3/23 小浜島】 【3/25 竹富島】 【3/27 小浜島】 【3/29 石垣島】 【3/29 波照間島】 【3/30 小浜島】 【3/30 小浜島】 【4/2 竹富島】 以上が今週の8枚。 いかがでしたでしょうか? それではまた再来週!!! 火曜日担当のタケでした。