ビーチスタイル!

2018年3月7日

はいたーい! 本日はショップから 新作商品の紹介を したいと思います(^ー^) 春物、夏物が入荷しましたー!
このカバンめちゃくちゃ可愛いー! リゾートな雰囲気が小浜島に ぴったりです♪
こちらのペーパーバックは、 軽くておっきくて海に 行くにはもってこいです! 取っ手のネジネジもお洒落です!
爽やかですねー 非常に爽やかです。 Tシャツに短パンで 駆け出したい! わたしは頭の中で 今年の夏のスタイルを 妄想してわくわくして おります! キャップや、ハット、 短パン、ワンピース! フルコーディネートできちゃいます★ 気温差があって服に困っても だーぃじょーーぶっ! 可愛い雑貨っお洋服も 取り揃えておりますので、 ぜひ寄ってみてください! 小浜島海開きまであと11日! お洒落なビーチスタイルで 備えていきましょう!! ではまたお会いできる日を楽しみに しております! ミートでした!