2/20〜3/5 今週の5枚

2018年3月6日

皆様、こんばんは! 火曜日担当のタケです。 いかがお過ごしでしょうか? 先月末、 八重山地方を飛び出し、 慶良間諸島の座間味島まで 毎年恒例のホエールウォッチングに行ってきました!!! 今年は当たり外れの激しいウォッチングとなりました。 初日には暖かい日差しの中、大人のクジラがジャンプしてくれて、幸先が良い・・・と思わず心の中でガッツポーズしましたが、 翌日からは海が荒れ出し、やっとこさウォッチングしている状態。 全く収穫の無い日もありました。 でも、やっぱりやめらないのがホエールウォッチング!!! 皆様も機会があれば是非に!!! ちなみに、 座間味島で毎年お世話になっている民宿の方がはいむるぶしスタッフと親戚同士だったと今回判明しました。 沖縄あるあるですね。 以上が今週の5枚。 いかがでしたでしょうか? 次の投稿はいつもであれば再来週ですが、次回は諸事情のためお休みさせて頂きます。 次回の火曜日担当タケは1ヶ月後です。 それまでたくさんの写真を撮り貯めておきます。 それではまた来月!!! 火曜日担当のタケでした。