2018年2月2日

こんにちはー‼︎ めーめーです(^-^) 私は只今、地元の高知県に 里帰りをしているのですが 寒さに体が付いて行けず心が 折れてしまっています( ; ; )笑 帰省して1週間ほどしか経ってないですが、 小浜島が恋しくて恋しくて仕方ありません…。 急に話が変わってしまいますが、 少し前に小浜島で綺麗な虹に出会えました♬ 小さな虹なら今までにも何度か、 見た事があったのですが、 大きな半円を描いてる虹は まだ見れたことがなかったので テンション上がってしまっていました。笑 私が1人でテンション上がってしまっていた 虹がこちらです☟☟ この虹で少しでもみなさまの 心をホッと温めることが出来ますように…☆ 週末、寒さが厳しくなるところが 多くあるみたいなので皆様温かい格好をして 体調を崩さないようにお過ごしくださいね☃️ それではまたお会いしましょう♪