贅沢な環境

2019年12月29日

はいたいびっくりもつこですガッツポーズ 少し前ですが、天気の良い日に ご近所さんとオリオンビールを飲みながら 外で井戸端会議をしていたところ、 煌々と輝くサンセットを見ることができました晴れ 西表島に沈んでゆくとても雄大な景色でした (写真が下手で伝わりにくいのが残念ですぐすん 島に住んでいるとこんな美しい景色を見る機会も多く もう飽きるほど見たのではないかと思っていましたが、、 全然飽きませんびっくり!!びっくり!! やっぱり綺麗な景色を見ると、思わず写真に残したくなります 海を眺めてぼーっとしたり 星を見上げてまたぼーっとしたり 何もしないという贅沢を体験できて この環境に有難みを感じているこの頃です赤ハイビスカス 最近、石垣行の直行便の飛行機が 増便したと聞いたので、これから更に 八重山に来やすくなったのではないでしょうか? 海に、星に、夕日にと、 素敵な景色がたくさん見られる贅沢な体験を 是非みなさまも楽しみにお越しください♪赤 気が付けばもう年の瀬ですね みなさま、良い年をお過ごしくださ~いニコニコ鏡餅