石垣島まつり2019覗いてきました

2019年11月4日

こんにちは。 ぽりんこです。 11月3日、4日は、”石垣島まつり2019”があり、ちらっと覗いてきました! 毎年、石垣市民にはおなじみのお祭りです。ラブ 昼間は、市役所前の通りでパレードなんかもあります。 友人知人家族が出てたりするので、意外にも毎回沿道には人がかなり集まります(笑) お祭り会場の新栄公園。 今年は、ゆかたを着ている方多かったかも! 石垣では、なかなか見ることがないので、華やかでうれしいですね花 ゆかた 石垣島まつり 夜はもちろんお待ちかねのライブ! やなわらばーやBIGINの比嘉さんと石垣島が生んだスターが盛り上げてました~ そして恒例の花火花火2 飲んで騒いで外飲みは楽しいですね。 沖縄は、よく路上寝込みが話題になるので、飲み過ぎには気を付けましょう~ビールジョッキ 年末年始もはいむるぶしへ