シロハラクイナ

2019年10月7日

ハイサイ! カッキー♪です このブログをご覧の方はお気づきかもしれませんが、 はいむるぶしホームページでシロハラクイナが散歩するようになりました😄 道路を横断するクイナと同じくキョロキョロと渡る姿が可愛い! 動いている姿をブログに載せようとしましたが、 なかなかうまく行かず、画像になってしまいましたが、 HPではちゃんと散歩しているクイナが見れますよ♫ (スマホでもOK!) 小浜島の道は幅が狭く、急にクイナが飛び出すこともあり、 また、びっくりすると車に向かって来ることもあるので、 小浜島を散策する際は運転にご注意ください。 はいむるぶし園内にもちょっと種類の違うクイナが散歩をしており、 散策に夢中なのか、案外近くまで寄っても逃げないときがあります。 小浜島にお越しの際はいろんなクイナを探してみてください♫ ではでは:) はいむるぶしホームページ https://www.haimurubushi.co.jp/