迫力満点

2019年7月19日

皆さんどうもこんにちは、しんしんです! やって参りました! 皆さんお待ちかねしんしんのブログ順番が回ってきました!(笑) 今回ご紹介するのはこちら!✨ ででん! 皆様、ご存知の方もきっと多いでしょう! そう! ぬちぐすいレストランの中にあります 大きな水槽です!.゚+.(´∀`*).+゚. どうですかこの迫力! 圧倒的でしょう!(笑) 色々なお魚がいてお子様から大人の方まで 皆さん夢中になってます✨(*^^*) 私もよく水槽眺めることがあるのですが その度に他のスタッフから「疲れてます?」や 「悩みがあるなら言ってね?」など言われるのですが 私どんな顔で水槽を見てるんだろ…(笑) 皆さん安心してください! いつだってしんしんは元気ですよー!(笑) という事で今回は、はいむるぶしの大きな水槽のご紹介でした〜(´ω`) 皆様もはいむるぶしにお越しの際は是非とも 水槽のお魚達に癒されてくださいね〜✨ (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪