第2回~ぬっつあんのぶらり、離島食べつくしシリーズ~

2019年6月24日

はじめましての方も、2回目の方も、こんにちはニコニコ ぬっつあんです!! 段々と沖縄の暑さを体感しつつある今日、この頃ですが、 皆様は如何お過ごしでしょうか。 さてさて、離島の美味しいものを、食べつくし、そしてみなさんにご紹介するべく書いている、このブログも早いもので、2回目の投稿になります。 前回は、小浜港近くのコヨーテをご紹介させていただきました! 今回は、小浜島にある素敵なカフェをご紹介させていただきますね! では、早速、本日の主役をのせちゃいますっっ!!! どぱぱぱぱぱぱぱん

見てください!! この!!!美味しそうな!!!!ケーキを!!!! 私が食べたのは、バナナ味のケーキだったのですが、 バナナの程よい甘さと、コーヒーの苦みが相性抜群で… お口の中で、2つがほろほろと溶け合い、バナナとコーヒーが手を取り合い、まるでタンゴでも踊っているかのような、そんなお味でしたうわーん こちらのケーキは甘いものが苦手な方でもパクパクと食べれてしまう美味しさですよハート おおっと、忘れてはいけない!! こちらのお店は、小浜島のカナンリゾートにあるCanaancoffee& bake storeです はいむるぶしからは少し、遠いところですがお散歩がてら、 自転車などで行ってみても、楽しいかもしれません。 ケーキは期間限定でのご提供の場合があるので、ご注意ください!! ただ、こちらのお持ち帰り可能のマフィンも絶品ですので機会があれば、ぜひ、行ってみてくださーいエイサー (昨日くらいからケーキ、提供しているみたいなので、近々お泊りの方は、ふらりと立ち寄られては如何でしょうか?おすまし) では、また!! 次回、お会いしましょう!!