幸運が訪れる

2019年5月25日

皆さま、おはようございます。 お元気ですか? 1023です。 TVで流れていた週刊天気予報を見て、びっくりしました! 各地の気温は、軒並み30℃を越えて、35℃や36℃、まるで真夏のようです。 (こちらの気温30℃が、涼しく思えてきました) 但し、急激な温度上昇で体調も崩しやすくなることと思います。 皆さま、水分・塩分補給に十分お気をつけ下さい。 さて、5月も下旬を迎えて、気が付くと今年も素敵な花が咲きました。 そうです! サガリバナが咲きました! 日が傾くにつれて、蕾がだんだんと膨らんできて、少しずつ花びらが開く様子を見ることができました。 見逃してしまった、と思ったかたもご安心ください。 まだまだ小さい蕾が後に控えていますので、6月に入ってからも楽しめそうです。 このサガリバナにも花言葉があります。 【幸運が訪れる】 ご覧頂いている皆さまに、幸せが訪れますように...